自宅でできる頚椎ヘルニア改善プログラム【たった21日で劇的に改善!】

口コミ

■朝気持ちよく
目覚められるようになりました!



プログラム前の状態

「頚椎症からくる首や肩のこりがひどく頭痛で
寝込む日もありました。左右の肩の高さを人から指摘されることが多かったです。
症状がひどくなると背中や腰まで痛くなり、便秘や冷え性にも
悩まされていました」



プログラム後の状態

「長年の悩みだった首や肩こりからくる頭痛がなくなり、朝気持ち良く目覚められるようになりました。

 周りの人から姿勢が良くなったと言われるようになり、不思議なことに便秘や冷え性まで改善され、顔のくすみまでなくなってきました」

wfwrwee.JPG

■ストレートネックの治し方が分かり安心しました!

プログラム前の状態

「肩がこり、集中力がなくなる」(本人)
「病院でレントゲンを撮ったときにまだ中学生なのに
ストレートネックと診断されてショックを受けました。肩がこるのも、そのせいだからしょうがないと言われてどうしてよいかわからず困っていました。また勉強しているときの姿勢が悪いことがとても気になっていました。」(お母様)



プログラム後の状態

「肩がこらなくなり、集中して勉強できるようになりました。アフターフォローの簡単な体操を続けているだけで良い調子がずっと続いています」(本人)
「このプログラムを実践するようになり、私から見ても猫背が治り、きれいな姿勢になってきました。ストレートネックかどうかというより頭の位置が正しい位置にあることの方が大切ということがよくわかりました。実践する体操もとても簡単なので親子で継続していきたいと思います」(お母様)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 自宅でできる頚椎ヘルニア改善プログラム【たった21日で劇的に改善!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。